3回目

urakov2008-12-14






生まれて3回目です。⇒






昨日休んで体がフレッシュな分、思う存分2時間ぐらい滑りましたよ。





最後には本番と同じ10km(400mリンクで25周)通してタイムを計ってみました。




外回りだったので400mよりはちょっと長いと思いますが、27分弱で滑れました。



課題のカーブも地元の小学生の動きを盗みながら、それなりになってきました。



アウトエッジに乗る感覚。



練習の成果を感じます。





それにしても前傾姿勢は腰が痛い。



まだテクニックがついてこないので10kmを走ったときの心拍数は140拍台。



循環器より先に筋肉が悲鳴をあげます。




上手に滑る事が大切ですね。



来週も行きたいなぁ。