めっちゃ痛い

urakov2008-12-22














月曜ですが行ってきました。岡谷。



明日休みですからね。



行きは通勤時間帯割引で高速料金半額でしたが、帰りは9時過ぎでダメでした。



使用料も高いんですよね。


とってもいい施設ですから。



まぁ、いつでも行けるわけではないし、この時間までやってるところは他に無いんですよね。


高速で45分で行ける場所っていうのも魅力です。






えっと

2回こけました。




痛いですねぇ〜。




1回目は「ぢ」になるかと思いました(汗)



2回目は足が絡まって正面につんのめり、とっさに受身。



親指に青あざができてます。


こんなの見たこと無い。




氷って痛いですねぇ。


こけるなら雪の上の方がいいですよ。



スキーならこけてもあははって感じですが、


スケートはこけるとテンション下がります。




それで


1周400m1分弱でいけそうな感じです。

疲れ具合にもよりますが。

だいたいのめどは立ちました。


年内は練習予定なしです。


それでも大会までにあと1,2回は練習に行きたいな。


あと種目間の靴の履き替え方練習したいです。