段取八分






なんだか分かりますか?




正解は




今ブームの




カレーなべでした。



この日のメニューの話。






あつい夜

寝苦しい夜ではありません。


むしろ寝る(落ちる)ときは一瞬でした。




さて、



今宵は北信濃アスリートミーティング(fujimaki show)でした。



2008年を締めくくるべく用意されたスライドショーはアウトドアテイストたっぷり。



普通の人からするると、なんじゃこりゃかもしれません。




山の中を駆け巡る映像があったかと思うと、スキーで高山に登り、そのまま下ってくる映像だったり。


マウンテンバイクでシングルトラックをガシガシと下る(落ちる?)映像だったり。



とにかく釘付けでした。



これらは酒のつまみでしたが、話はもっと熱く、広く、深く、とにかく語りつくせない。


時間がいくらあっても足りない感じでした。



つまり


気の合う仲間が集合できた事が嬉しかったですね^−^