2008年をふり返る

urakov2008-12-31

















去年までは自分の10大ニュースをやってましたけどね。






今年はそんな気分じゃないです。









先日とある飲み会がありました。




そこで「自分にとっての今年を漢字1文字で表すと?」



っていう話題になったんですが、自分はこう書きました。












いま思えば「一」でも良かったんですけどね。





1年生気分で。




今年は自分としては地に足をつけ始めた1年だったんじゃないかな。




正直、去年まではスキーも駅伝も成績がやることなすこと目標達成みたいな感じがありました。





今年は違ったんですよね。




スキーアーチェリーもうまく行かなかったし、縦断駅伝にも出られなかった。




目標にも手が届いていないんですよね。












でも、










考えさせられるものは多かった。













来年は




来年のことを言うと鬼が笑うらしいので来年書きます(笑)







それでは良いお年を〜