天気が



安定しませんね。




スケートに行きたいのですが、なかなかコンディションがよくないようで、伊那西のスケート場は開放されていません。



この間の日曜日に岡谷に行ったときはスケート靴のエッジがなくて、練習になりませんでした。



道具に不安を残しながら週末の氷上トライアスロンを迎えるのは心配なので1回は行っておきたいのですが・・・。




どうも前日練習での最終調整が濃厚になってきました。



できる事とできない事があるので、割り切ってやるしかないですね。












※国体予選お疲れ様でした!

 挑戦する人は美しい!!

 自分もいずれは挑戦したいと思うのでした。