乳酸の向こう側


昨日のパウダースノーの上に雨が降り、かなり湿った雪。

スキーでウォーミングアップ。

今日のメイン練習はスノーシューでのゲレンデダッシュ

正確にはダッシュというより、早登り程度の動きかもしれません。

距離にして450mほどだと思われます。

それでも斜度があるので2分45秒〜50秒かかります。

今日は5本やるうちの3,4,5本目が勝負と決めました。

同じ様なタイムでも体感強度はまるで違います。

それでもコンスタントに5秒以内でこなしました。

もう1回ぐらいこの練習して草津に臨むかな^−^

そのあとは


タブスのスノーシューをテスト。

やっぱラン用とは違いますね。

動きやすさはラン用にかないませんが、安定感があります。

クロカンスキーとアルペンスキーみたいな感じでしょうか。

こいつで新雪攻めたいです^−^