5000m

市町村対抗駅伝選考会

3’12
3’20
3’27
3’32
3’24
total16’57

上伊那の小学生〜一般までの選手が大集合してまるで何かの大会のような雰囲気。


最近のわたしはトラック練習もしておらず、ここ1週間は新城トレイルレースの後遺症で走ったり休んだり。

いい結果が出ないことは分かりきっていました。



だったら出なきゃいいじゃん。



そうじゃないんです。

ちゃんと意味があるんです。


刺激をうけるっていう。

正直、駒ヶ根市の選考会としては9人完走中の9位でした。

コーチ陣からはもっと練習して出直してきなさい。

みたいな雰囲気。

というより相手にしてもらえない感じですね。


自分としてはこの時期、このトレーニングにしては悪くないタイムとは思う。

その点では悔いはないけど何か悔しい感じ。


縦断駅伝の優勝を狙うチームのピリピリした雰囲気に触れることもいい勉強になる。

もちろん秋には選手を狙ってます。