迷い

恒例の水曜日練習。

いつも飯田に行くが、飯田は飯田でも飯田の遠いところが練習場。

いつも使っている競技場が改修工事のため、しばらく使えない。

練習パートナーを求めて行ったのだが、往復2時間は平日に行くにはちと遠い。。。

高速を使えば時間は短縮できるが、コストが・・・。



出来れば練習パートナーがいたほうが追い込んだ練習がしやすい。

しかし、自分の生活リズムを考えると、1人の練習になるが、伊那の陸上競技場に行くというのは一つの手。


施設面での環境もいい。

メニューは自分に任される。

苦しい場面で折れない心を養うにもいいかもしれない。


自分の限界地を引き上げるメニューに挑戦していきたいと思う。