伊那10マイルロードレース

結果
56分05秒(14位)

自己ベストです。やったー!
駅伝のメンバーに入れるかどうかは非常に微妙ではありますが、やりきった感があります。



今日のテーマは感謝。
健康でスタートラインに立てることに感謝。
駅伝のメンバー選考に挑戦できる事自体に感謝。
共に練習してきた仲間に感謝。
応援しに来てくれた方々に感謝。

沢山の感謝を胸に、選考会に挑戦できる喜びを噛み締めながら走りました。

そういうことを考えていると不思議と苦しくないんですよね。
Zガンダムの後半の方とかエヴァンゲリオンの精神世界みたいだけど、気の持ちようって大事なんだなぁと実感。


これで3回の選考レースが終わりました。
やるだけのことはやった。
ここまで来ると斑尾フォレストトレイルをキャンセルしてまで望んだ先週のタイムレースも意味があったのだなぁと感じます。
後は首脳陣におまかせするだけ。


ちなみにどう転んでもいいようにこの先のプランは考えてあります^−^