最後の合同練習


夕方は大町の陸上競技場で駅伝チームの合同練習。


縦断駅伝が1週間後に迫ってきました。


今日はいつもよりメンバーが大勢集合し、にぎやか。


緊張感も高まります。


メニューは5000m。


どうなることかと心配しましたが、チームメイトに引っ張ってもらい、最後にペースアップ。


16分28秒のシーズンベストでした。


もうちょっといけそうな感じでした。



jojoba-nさんが画像&動画を撮影してくださいました。

自分のイメージと実際の動きにギャップがあり、参考になります。


来週はどうなることかな。


以前にも同じ区間を走った事があるが、最低限、数年前の自分には勝ちたい。