バッテリーの日


朝練はきこり道へ。

さわやかな朝でした。

きこり道を登る途中、上からマウンテンバイクが下りてきました…。
お互いに気をつけて気持ちよく使いたいですね。


午後

午後はインサイドアウトのイベント、ノルディックダンスに初参加。
新鮮で楽しかった。
誰でも気軽に楽しめそうなところがグーですね。
ちょっとやってみようかなって気持ちになります。


新しいアイテム


SALOMONのニューシューズ、S-LAB3(左)
そしてわたしが絶大な信頼を寄せるSPEED CROSS2(右)
冬の雪国用にゴアテックス使用です。これで雪の中を走るのも楽しくなりますね^−^

おまけ

無尽蔵in稲里@武士麺

ここの太麺は大好きです。