華の木曜日

こっちに引っ越してきて、スキーに関わる時間がぐっと増えました。

多くは語れませんが、子供たちがクロカンスキーに親しめる環境づくりのため、日々動いています。

やりがいあります。

大事なのはいろいろな人とコミュニケーションをとって輪を広めていくこと。

自ら動くこと。

インサイドアウトの活動を通して学んだバイタリティーが活かされています。

こうやってまた人の輪が広がっていく。

人と人との繋がりこそ生きがいなのではないかと最近感じています。



さて、今週末は秋田で国体が行われます。

応援に行きたいと思い、迷いましたが、自分は全日本スノーシュー大会に行くことに決めました。

それぞれがそれぞれの地でベストを尽くす。

そうすることがわたし達の仲間へのエールの送り方になると感じているからです。

今週末、自分も全力で行きます!