ステージ2


ロシアの友から海の向こうで行われているスキーアーチェリーインターナショナルカップステージ2のレポートがちょいちょい送られてきます。

チームJapanも出場を予定していましたが、以前にもお伝えしたように、今回は出場を見合わせました。

ロシアの方ではステージ1と合わせて、試合結果をポイント化して総合順位を競うようにしてくれていたようです。

ロシアの友がスキーアーチェリーを盛り上げようと一生懸命にしてくれているのがひしひしと伝わってきており、チームJapanの不参加を残念がっているようでした。

今年は残念でしたが、来年以降もいいレースができるように、トレーニングしたいと思うのでした。