なかなかおもしろいですよ^−^


昨日の山岳チャリティーレース、個人戦のあとは参加者を即席でチーム分けし、リレーが行われた。

個人戦の時には見られないトップ選手の滑りが間近に見られて面白かった。

動画はシールを装着してスキーを滑走モードから登行モードにしているトランジットの様子。

山岳スキーではこの動きをロスなくできるかどうかが勝敗を左右する。


個人戦2位、トレラン界でもお馴染みのO川さん

心肺機能の強さ、スキー操作の巧みさは流石。



山岳スキー界の神。世界のy田さん

リレーではご愛嬌でしたが、個人戦(3位)での動きは無駄がありませんでした。


チャリティーレースの主催者H田さん

確実なスキー操作で個人戦4位。
ずっとわたしの目の前にいましたが、追いつけませんでした。


個人戦のチャンピオンF川さん

ここ数年、世界選手権に連続して出場しています。
圧巻の滑りでした。