2014を写真で振り返る

今年も残すところわずか。
2014を月別に写真で振り返ってみます。

【1月】
スノーシューによく行きました。

また、スノーシュー白山大会に出場。

チームメイト小出とワンツーフィニッシュ。(私は2位)
石川県白山市で初開催された素晴らしい大会でした。

【2月】

クロスカントリースキー国体に挑戦。
約10年ぶりの国体出場。
長野県代表としては初めての出場。
一つの夢が叶ったが、入賞したいという新たな目標も生まれた大会でもあった。


全日本スノーシューインググランプリ妙高大会優勝。

【3月】




ウインタートライアスロン白馬岩岳)で優勝。

【4月】

長野マラソンに出場。
途中から失速。自己ベストならず。
来年は足にマメができない方法を追究します。

市町村対抗駅伝に出場。

【5月】

たかやしろトレイルランニングレーススタッフ。
年々地元にトレイルランニングが定着しつつあります。
来年もますます盛り上げます。

【6月】

ロッキンベア黒姫トレイルランニングレース。
途中からオーバーペースで撃沈。


野沢温泉マウンテントレイル試走会ナビゲーター。

【7月】

志賀高原マウンテントレイルショートの部3位。


野沢温泉マウンテントレイル10位。
今年も暑さにやられる…。
来年は出場種目の見直しを検討したい。


斑尾フォレストトレイル2daysナビゲーター。

【8月】

野沢トレイルフェス、ショートコースダウンヒル2位。

【9月】
8月末に右坐骨結節を痛め、1週間走れず。
調整不足ではあったが、月末に北信州ハーフマラソンに出場。

思うような走りはできなかったが、74分台とまずまず。

【10月】

斑尾フォレスト50K5位。

【11月】

長野県縦断駅伝アンカー区間9位。
来年もチーム作りに力を入れて更なる上位を目指す。

【12月】
1年で唯一レースの無い月。
良いのか悪いのか、気が付けば31日間無休で練習していました。
来るべく2015年の足掛かりとなりますように。


2014年は周りの皆様に支えられ、いろいろな挑戦をすることができました。
この場を借りて感謝申し上げます。
2015年にも挑戦したいことがすでに頭の中にあります。
ますます充実した年にしていきたいです。