斑尾フォレストトレイルズ50km

灯台下暗しだった僕に飯山の素晴らしさを気付かせてくれたレース。地元の仲間との出走、トレイルランニングを通して出会った仲間との再会。1年で1番楽しみにしているトレイルランニングレースです。
レースの方は流れに身を任せて、中間地点過ぎまで3人の先頭集団に位置するものの、サロモンのチームメイト大瀬くんと、インサイドアウトスキークラブのチームメイト服部さんに置いていかれて苦しい時間帯に。しかし、その後大失速することなく、粘りの走りで3位でフィニッシュすることができました。
サポートしてくださったみなさん、仲間のみんな、本当にありがとうございました!
最高の『祭』でした(^_^)