長野県縦断駅伝1日目

長野県縦断駅伝当日の朝を迎え、出陣式の後、選手はそろぞれの区間へ出陣しました。
チームの過去最高順位更新の総合13位以内、総合タイム12時間30分切りを目指して、2日間全力で戦ってきます!
早朝より激励してくださった飯水駅伝振興会の皆様、ありがとうございます。
飯山栄チームの応援をよろしくお願いします。



↓ ↓ ↓
長野県縦断駅伝1日目が終わりました。
あと30秒ほどの所でタスキが繋がらず、目の前で繰り上げスタート。
「自分は一体何をしてきたんだ!」という感情が込み上げ、思わず涙が出ました。区間順位も最下位。
思うように調子が上がらず苦しんだシーズン。
大会前に来て調子が上向いて来ましたが、これが今年の実力。
しかし、今日までの過ごし方に悔いもありません。
チームは1日目を終えて13位。目標とする13位以内が手に届きそうな位置にいます。
仲間のチカラですね。
いい時も悪い時もある。
明日は自分が全力サポート!
やっぱり駅伝は最高‼