どかっ!!

urakov2005-12-11




来ましたねぇ。


朝起きてビックリ!!


30cmぐらいはつもったかな?






庶民の夢を10枚買いましたよ。



3億円かぁ。


何に使おうかな?

とりあえずみんなで焼肉でも食べに行きますか!


う〜ん


急に大金が手元に入っても困っちゃうなぁ。




今年流行の恋愛


ちょいオタがもてるらしいってラジオが言ってました。


たとえば、アニメに詳しいとか。


わたくし、決してガンダムになんか詳しくないですよ。



だいたいねぇ、


恋愛に流行も何もないんですよ。


そんな考え方



修正してやるっ!!




ただこれが言いたかっただけ(^^;)



おまけ


花月嵐in長野:真骨頂

昨日の練習後、ハリーポッターを見に行った後に訪店。yahooインターネット投票を集計して作ったというこのラーメン。ちょっと気になってました。たしか豚骨醤油をうたっていたような・・・。たしかにスープは今までに味わったことのないものでした。粉っぽい感じもしました。豚骨の粉でしょうか。ただ、具木麺もこれといって特別なものではありませんでした。たまごをトッピングしましたが、私にとってたまごが半熟ではないことは残念なことでした。

ハリーポッターおもしろかったですよ。オススメです!!