危なかったぁ。

urakov2005-12-10




今朝は6時前に起きて、生徒を新潟まで送りました。


というか、正確にはその予定でした。






急遽近くの道の駅まででよいことに。



それは良かったのですが・・・・。


カーブで白線を踏んで


     車がツルッ!


ビックリしました。


あぁ危なかった。


と思っていたらまたツルっ!


    路面が凍ってました。




そういえば出発前、車のガラスが凍り付いてました。

昨日降った雨が凍結していたようです。



無事に送り届けられて良かった。


浮いた時間でウフフのフ。


新潟まで行ってくれば今日はスキー無理かなー

って思ってましたが

時間が大幅に生まれたので


もちろん!!


スキーでしょう!



本日は


     竜の巣の中へ。





空に浮かぶ島は残念ながら発見できませんでした。


が、


つまりそれぐらいの勢いで




吹雪いてました。




寒かったぁ。



途中でコースは無くなっちゃうし。



でも、雪質はサラサラ♪

雪もたっぷり♡



今シーズン4回目にしてたっぷりの雪の上で滑れました(^^)

photo by TADASHI