1.アーチェリーバイアスロン世界選手権出場(2月:イタリア)

urakov2005-12-27




なんと言っても1番最初に思い浮かぶのがこれ。



数え切れないほどたくさんの人に応援してもらいました。


本当にありがたかったし、

たくさんの感動を味わうことができました。



また、仕事をしながらここまで競技に打ち込めることは幸せです。



2006年も3月(ワールドカップ:モスクワ)行きますよ!!


只今トレーニング中です。


今シーズンの考え方


皆さんご存知の通りの

大雪。


念願かないました。


おかげで11月から週末はスキー。

12月半ばから毎日スキーできるようになりました(^^)


最近は仕事の後に練習したり、

生徒の引率で一緒に練習できてます。

朝練することもありますよ。