それでも


スキー仲間は早い人で10月からスキーしてます。

わたしも学生時代は11月からスキーしてました。


しかし昨、今シーズンはほぼ12月からのトレーニングですね。

焦りが全くないといえば、ウソになりますが、

11月までは駅伝で、きっちり体作りをしたので

不安は少ないですよ。


駅伝も持久系のスポーツということで、

スキーと共通するところがたくさんありますから。


ライフスタイルにうまく合わせて

レーニングができていると思います。


アーチェリー


当たるようになってきましたよ。


まだ良いときと悪いときの波があって、

安定しないのが課題ですが。


今年は父の実家にある牛小屋を使わせてもらって

練習してます。


いつでも練習が出来るので週に1,2回は練習できます。


これからはスキーとのコンビネーションを高めていくのが

課題です。




わたしにとってはこれからが勝負。

あせらずじっくり行きますよ。