今日も。。。

urakov2005-12-28


 
    起床

    ↓

    雪かき

    ↓

    朝食



これが最近の日課






あぶない


道幅が狭い。

道路もうねりがある状態。

すれ違いをするのもやっと。



お宮の前




中央橋@渋滞中




歩道





記録的な大雪


飯山地方で2m以上。


おとなり新潟県では

場所によってはついに3mをこえた。




飯山線も今年は運休が多い。

生徒が学校にこられないこともしばしば。

こういうときは公欠扱いですが。




ゆきおろし


またやらなきゃいけないのかなぁ。

いつもはシーズンに2回ぐらい

やればよかったんだけど。

今年はすでに2回。

そろそろ3回目をやったほうがよさそう(^^;)

学校の屋根






そして今日のわたし


野沢温泉で生徒とトレーニング。


活気があってビックリしました。

年末年始は混むんですねぇ。


素晴らしい





自動販売機もうまる






練習後に

いつもお世話になっているトレーニングセンターの雪下ろし。

雪が屋根からせり出し、自分の立っている位置を間違えれば落ちてしまいそう。







雪かき後は屋根からとびおりて遊ぶのでした。