今日も白馬。

urakov2005-12-30







車の中で―




わたし  「今日は昨日と違っていい天気だね。」


   生徒  「そうですね。」
 


わたし  「この分なら気持ちよくたくさん飛べそうだね」


   生徒  「気持ちよさそーですね(^−^)」




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


しかし、



白馬村に入ると雲行きが怪しくなり、


ジャンプ台につくと雪が・・・。


みるみるうちに本降りに。



とりあえず

ブレーキングトラックでサッカーをして

天気回復を待つのでした。


 
  が



      止む気配なし





結局、杉っ葉を回収して今日は終了。



ジャンプは1本も飛べませんでした。




2時間かけて飯山までドライブになったのでした。





「アイゼン」をつけて助走路に登れるチャンスだったのに。


残念。


また今度ですね。


--------------------------------------------------