そして今日のわたし


「そろそろコンビネーショントレーニングしないと。」

って思ってたんです。



年越す前にやっておきたかったので、

スキーとアーチェリーのコンビネーション。



やはり、シューティングはばらつきはあったけど、

いい手ごたえをつかみましたよ。




ここにきて、やっとサイドアンカーに落ち着きました。



その前に


木島平の中学生が恒例の大晦日タイムレース。


チャンス!!



もちろん飛び入り参加


みんなはクラシカルですが、わたしはフリー。



正直自分がどこまで走れるのか?

ちょっぴり不安だった。


いつも練習はしているけど、

比べる対象はない。


そういう意味でタイムレースをしておきたかった。



今日は5kmでしたが、

結果を言うと・・・。



  5kmじゃ足りねぇ。


いけます。


ちょっぴり安心しました。


年明けにまたやります。




今年の最後に


どれだけの人が見てくれているかわかりませんが、

皆さんのおかげで実り多い1年を送ることができました。

ありがとうございました。


来年ももちろんいい年にするつもりです。


それでは良いお年をお迎えくださいm(__)m