そんな大人!修正してやるっ!!

urakov2005-12-31










こいつはサイコガンダムクラスだ。






  「フォウ!やめるんだ!!フォウ!!!」



・・・・。



取り乱しました。










夢破れた者たち


今年はオリンピックイヤー。


わたしもかつてはオリンピックを目指した。


今でもあきらめたわけではないが、

正直、今、わたしのオリンピック出場はあまり現実的ではない。



  しかし、





わたしの周りには果敢にオリンピックに挑戦した者たちがいた。



オリンピック出場ほぼ確実と言われていた者。


オリンピックへの挑戦権だけを獲得した者。




オリンピックへの道が険しいことは誰もがわかっている。




それでも




1%でもその可能性がある限り、

全力でぶつかっていくのである。




ご存知の通り、オリンピック代表が決まってきた。




全力で戦った彼らに一言。





「負けて悔い無し」




って言えるか?





万全な準備をして



全力で戦って



それでダメだったら



しょうがないじゃないか。




「これでダメだったらしょうがないよ。」



っていうぐらい練習して、


挑戦して


ダメだったのなら



これ以上はないっていうぐらい


やるだけやって


ダメだったら


しょうがないじゃん。





選ぶ人だって


そりゃあ全員出してあげたいはず。



選んであげたいけど

選んであげられない。



勝負の世界には

勝敗がつきもの。




全力でやって

ダメだったら、

しょうがないじゃん?





------------------------------------------