ニューイヤー駅伝


今年は友達が出るっていうので



行かねばならぬ!! 



ということで


行って来ました。



群馬へ。

といっても車で2時間半ぐらい。


流石は1月1日。

車の量は少なかったですよ。


驚くほどスムーズに到着。



雪がないんですねぇ。

これっぽっちも。


ビックリするぐらいの快晴。


冬って言うより秋でしたね。





肝心の応援ですが

3区は11.8km。

黒人さんが多い区間でした。


速いですねぇ。


7〜8km地点で応援したんですが、

まるでスタートダッシュ


信じられません。


そんなスピード区間

TO-RU君は駆け抜けていきました。


必至の形相



  輝いてました。




正月早々おつかれさま。


わたしにとっても

いい新年のスタートを切ることができました(^^)