ストック探してます。

urakov2006-01-11









どこいったんだろうなぁ。





昨日の夜練のとき使ったんですよ。



今日も車から出そうと思ったら、


   無いんです。



家においてきたのかなー?

って思って、帰ってから探したけど





やっぱり無い。





もしかしたら昨日の練習後、

車に立てかけたまま発車したのかも。


もう1度長峰に戻って駐車場を探す。




やっぱり無い。





今夜の雪でもし埋もれてしまったら終わりだ。




昨日の練習後の動きを考えてみる。




最近は時間に追われて練習しているので知らず知らずに

あわてていたのかもしれない。

よく確認せず、見切り発車したのか?


スキーは道具が多いから、ちゃんと確認しないと

何か忘れることがある。



それに私、


結構おっちょこちょいなんです。




結局、行方不明のままです。


見かけた方ご一報を。



ストック(SWIX STAR)


長さ:155cm

特徴:バイアスロンストラップ、片方のグリップに赤いテープが巻いてある











ありがとうございました

明日、飯山市に災害救助に来てくださっていた自衛隊が帰るそうです。


見送りにはいけませんが、


ありがとうございました。