コンビネーショントレーニング

urakov2006-02-10









 カツンっ!


    カツンっ!




次々と規則正しく倒されるターゲット。



わたしの隣には先日ワールドカップから帰国したKozy




わたしからみた今年のKozyは…


①射つのが早い(構えてから射つまで)

②ほとんど外さない

③スキーがレベルアップ

④プロ意識の芽生え(非常にたくましい)





先月のワールドカップドイツ大会では9位と健闘。



第2戦イタリア大会では惜しくもトップ10まで及ばなかったものの

11位という立派な成績。




軽くカルチャーショックでしたねぇ。






一方


一人で練習を積んでいたわたし。



射つのも遅ければ、よく外す。


レース経験の少なさを肌で感じました。



 





後輩であり先輩

実はKozy、わたしの小学校、中学校の1年後輩なんです。



中学時代は一緒にリレーを走りました。



当時のことを思い返すと、熱くなります。



そんなKozyですが、


スキーアーチェリー競技に関してはわたしの先輩です。



Kozyは8シーズン目。

わたしは2シーズン目。





良いところはKozyから吸収しよう。


教えてもらおう。


そんな気持ちでいます。







そして

もちろんKozyはライバルでもあります。







そんな関係です。






※明日は新潟でクロカンレースです。


みんなでいってきまーす(^^)