3人で

urakov2006-02-13














木島平ArcheryBiathlonClubの3名でMurakami道場へレッツゴー。




目的:フォームのチェック、弓具の調整など。








アーチェリーの精度が上がってきてますが、


時折ターゲットから外れていく矢。



原因はやはりリリース時の手の膨れ。


徹底的に直していきます。








帰り道

帰りの車の中では木島平ABクラブのことが話し合われました。


われわれはこの競技を普及させたい。


そのためにどうするか・・・。



まずは目の前の大会を盛り上げるのが一番。


近年は参加者が少ないのが現状。



とにかく大勢の人に参加してもらいたい。


口コミで興味のありそうな人を誘ってみます。




それにしても、大事なのはこの競技の魅力をアピールすることでしょう。



競技をする私にとっての1番の魅力は



    世界と近い


ことです。


正直、競技人口が少ないので、頑張れば日本代表選手になれるんです。





そういえば数年前のモーグルもこんな感じでしたね。


モーグルは今でこそ人気種目ですが、


当時は「日本代表にだってなれちゃうんだよ」。


ってウエムラアイコさんがCMで言ってたのを思い出します。






さて、Archery Biathlon ですが、


今年からはワールドカップの国ごとの人数制限が無くなったという噂。


ということは、


全日本選手権に出場してそれなりのパフォーマンスをしておけば


日本代表選手になれる可能性が高いということですよね。




これはすごい魅力じゃないですか!!





よし、これだ!


これをアピールしよう。


これしかない。







ということで

エントリー〆切は2月28日。


そこのあなた。


そうそうあなた。


参加してみましょう(^^)









おまけ


758ing in 坂城:豚骨醤油☆


「758」と書いて「ナゴヤ」と読ませる。大胆です。本日はちょっと気になっていた国道沿いのこの店へ。とんこつがオススメということで、素直にオススメをオーダー。正直あまり期待していませんでしたが、いい意味で裏切られました。特筆すべきはスープ。私の感覚ですが、一瞬「山岡家」を髣髴とさせる強い豚の臭み。たまりません。まさかこんなスープに出会えるとは。麺は中太、多加水タイプ。悪くありません。スープの強さでスルスルといただきました。
次はイカ墨ラーメンかナゴヤ焼き(5000円)ですね。