おさんぽ

urakov2006-04-14


子供たちと一緒に、お散歩がてら、近くの文化センターへお花見にいきました。

ちょっと風が冷たかったけど、みんな楽しそうでした。

道路もちゃんと端っこを一列で歩けましたよ。

(事前にだいぶ注意しましたが。)

アクシデント


児童「せんせー、池を一周しよー。」


わたし「よし、行け!!後から追いかけるぞー!」


   「ちょっと携帯もってて。」


池を一周。(もちろん先発隊をつかまえました。)



わたし「携帯ありがとー。」



受け取ろうとした瞬間、


  ぽろっ



・・・・・カツン、カツンッ・・・・



        ボチャ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



アウトーッッッ!!





というわけで、

思わぬ形で機種変更。

しかも最新902iです。。。