もう週末。

urakov2006-04-15


知らず知らずのうちに週末になってしまった。この1週間は驚くほど早かった。忙しいが、それほど充実している。





おおぎやラーメンin駒ヶ根:特製中華☆

バイパスのこのお店へ。飯山にもあるチェーン店。思わず入店。飯山は結構好き。こちらはいかがか。駐車場がなぜかでかい。と思ったら、店内もでかい。飯山店よりもでかい。結構なにぎわいようだが、1人なので、すんなりカウンターへ。メニュー表は飯山店と全く同じもの。さすがチェーン店。オーダーは特製中華そば。午前中は体調不良のため、運動していなかったので、自然とあっさり目に目が行きます。混んでいたにもかかわらず、さほど待つことなく特性ラーメンが到着。のり、角煮、メンマ、チャーシュー、なると、コーン、そして煮たまご。充実。栄養摂取も狙っての注文でした。麺は細ちぢれ麺。だるい体にはすんなり入ってきます。万人受けする味でした。

80分

60分以上走ったのは久しぶりだなぁ。体調がイマイチながらもこれだけ走れるのだから大丈夫だろう。ゴールデンウィークには市町村対抗駅伝(飯山市で出場予定)があるから、それまでには仕上げないと。
それにしても体が重い。スキーからランニングへの移行期だから仕方ないが、そろそろスピードトレーニングもしていかないと。長野マラソンを見送った分だけ、ゆっくり調整できそうだ。自分が長野マラソンを走らないのはちょっとさみしいけど、走れる状態ではないですね。
明日はそれほど気温も上がらないみたいで、走るにはよさそう。出場される方々、がんばって!!