きまぐれ八兵衛in豊科:ラーメン+煮たまご☆☆

urakov2006-04-30


以前偵察にだけ来ていたこの店へ。本日は通過する時間帯が夕食時と合ったので訪店。インターから近いのが嬉しいですね。6時頃の入店だったせいか、さほど混んではいませんでした。初めてだったのでとりあえずラーメンかためをオーダー。味玉ももちろん欠かしません。細麺だったせいか、待ち時間も少なく、ラーメンが到着。見た目はふつうのとんこつ。しかし、スープをのんでビックリ。もつ煮かと思うほどの動物系の濃さ。それが細麺に絡む。かための麺もgood。久々に細めんで満足しました。個人的には味玉がもうちょっと「とろっ」としてくれるとうれしい。