練習

urakov2006-05-27


第2,4土曜は上伊那チームの練習日だそうです。

今日は初練習だー。

と思いきや、競技場では中学生の南信大会が行われていました。

うーん。。。


せっかくきたので見ていくことにしました。

注目は3000m。

松川中の2本柱の走りが見てみたかった。

二人ともここに来て記録を伸ばしている様子。

思いがけず、ちょうどいい機会になりました。

ハイレベル

スタート直後から縦に長い列になる展開。

早くも集団がばらける。

入りの400mは64秒。

1000mは2’50くらいだったと思います。

4人の先頭集団でレースが進み、

松川の2人もそこで争う。

素晴らしい展開。

何度か揺さぶりがありましたが、それにも動じず、最後は松川中のM下が9'05秒台の好タイムで1位。


すごいレースでした。

素晴らしい走りでした。

あと0.何秒で全国標準記録だそうです。

わたしは

そのあと60分ほど速めのペースでロードをJog。

今日はなんだか軽かった。

空腹感が合ったから良かったように思います。