ほたる駅伝(土)

urakov2006-06-02








去年の高社山一周駅伝終了後の慰労会。


  わたし「来年はみんなでほたる駅伝にでよう!!」


これが実現しました。



わたしが監督を務める「ゆきんこ」チームの今シーズン初戦です。

スキー仲間があつまりました。

スキー選手はこの時期はまだ体ができていませんが、ポテンシャルの高い仲間たちばかりなので、どんなレース展開になるか楽しみです。

この駅伝には常勝、長野市チームや強豪の佐久ちょうせいOBも出たことがあります。


結果はどうあれ、社会人になっても仲間でこうして大会に出られることは嬉しいことです。

しかも明日は、飯山地域を中心に遠路遥々辰野町まで遠征してきてくれます。

車で2時間と言うところでしょうか。

わたしのところからも下道なら1時間はかかると思います。

とにかくみんなで楽しみたいと思います。


飯田下伊那50km走(日)

飯田下伊那チームの方に誘っていただきました。

飯田から伊那谷道中まで行くコースとのことです。

途中、峠を3つこえるらしく、ハードな練習になりそう。

しかし、大人数で走れてサポートまでつくなんて最高じゃないですか。



この土日はミニ合宿のつもりでたのしみます(^^)


写真:ハロ