ほたる駅伝

urakov2006-06-03


長野市駅伝部

②千曲埴科チームA

上小韋駄天組A

④ジェルモ

飯田下伊那

岡谷市陸協

⑦ゆきんこ

松本市駅伝部

辰野町

安曇野市駅伝部

反省

スタート直後はさほど速くないかなと思ったペースも、1km過ぎからは先頭集団から離れてしまった。

それほどオーバーペースとは思わなかったが、後から思えば結構速かった気がする。

そこが曖昧なのがいけないところ。

せめて1kmずつのポイントを知っておきたかった。

さらに、後半は山のすそへ登っていくコース。

結構登ってましたよ。

それからはくねくねと林道を走るコース。



試走をするべきだった。

とは言っても、大会側から送られてきた地図を見てもコースが分からないほど地図が小さすぎ&印刷不鮮明。


監督会議も長いし、開会式も長い。もちろん閉会式も長い。(参加チーム数が多いので仕方ないが)

サービス精神が足りない気がしました。

選手&荷物の送迎をやってくれるのはありがたかったですが。

もっと効率的なやり方があるように思いました。


今回を試走と考え、来年は5位以内を狙う決意をしたのでした。

また、9月の高社山一周駅伝では万全の状態で出場することを固く誓ったのでした。