二日酔い

気持ち悪くて昼まで起きられなかった。
何とかコーンフレークを食べ、だらだらしていると夕方に。
これではいかんと思い、夕方からランニング。

しかし…

なぜか調子がよかったのでどんどん走って、伊那まで行ってしまった。
こんなに走るつもりじゃなかったのでま給水も不携帯。
二時間無給水ではしり、やっと公園を発見。
給水して再び走りだし、二時間半でゴールしました。
推定30km。
しかしこのあとが大変だった。

脱水&低血糖

再び気持ち悪い。
すでに七時をまわっていたので夕飯を食べなければいけないが、それどころではない。
しかし家にはなにもない。
このままではいかんと思い、スーパーへ。
フラフラになりながらもゼリー、水、カロリーメイトを買い帰宅。
やっぱり気持ち悪くて、すぐにふとんにもぐる。何も食べられない。
寒い。
顔も手も真っ白。
風呂に入るが温まらず。
こりゃあ完全に血糖値が下がってますね。
強引にゼリーを二口ほど流し込み、寝ていると体が温まってきた。よかった。
少し寝るとカロリーメイトも食べることが出来た。
やっと復活。
ほとんどふとんの中で過ごした一日でした。