起床朝食ランニング

urakov2006-07-02



ザー。



「ふってきたよー。」


走りに行こうとすると、豪雨が・・・。

天気予報を確認すると、1日中雨の予報。

あきらめてランニング開始。


本日はちょっと長めに2時間ほど走る予定にしました。

走り始めは弱かった雨も再び集中豪雨に…。


こうなると、もはや「爆水ラン」。

いや、「水泳」ですね。

ここまでくると気持ちがいい。


結局、松川町航空電子のあたりまで行きました。なつかしい。

帰りはゴロゴロとカミナリが鳴り出してヒヤヒヤでしたが。


梅雨に雨が降るのは当たり前。

雨が降ったくらいで休んでいたら練習になりません。

逆に呼吸が楽だし、暑くなくて気持ちよかったです。

午後は

買い物をしてからDVDをレンタルしました。


帰り際に池によって、ちょろっと小さい魚を釣ってきました。


さて、家でコーヒーを飲みながらDVDの鑑賞。

起動戦士Zガンダム」:劇場版

です。たまんないっすね。


「冷たい言い方かもしれないが、ティターンズとはああいうものだ。」

とクワトロ大尉が言っていました。


結局立て続けに2本見ました。

劇場版Zは3本立てらしく、この夏に3本目が出るとのこと。

2本目の終わりにはハマーン率いるアクシズが参戦してきて、いよいよ大詰めです。

きっと3巻では主要人物が次々と散っていきますね。切ない。


新しい映像とテレビ放送当時の映像が織り交ぜられており、みどころ満載です。



これとは別に「ハウルの動く城」を借りてきました。

明日にでも見よう。