起床5:30

urakov2006-07-03


とりあえず釣りへ。

なぜつれなかったのだろう?

一休みして

伊那の陸上競技場へ行こう。

と思ったら未払いの請求書(?)を発見。

平日の休みはいい機会なので自動車税39500円を支払いました。


気を取り直してインターバルだー。

と思ったら雨が・・・。

自動車税支払いのロスタイムが命取りになりました。


仕方なく今日も水泳気分で400・200・200×4のインターバル。

設定タイムは㌔3分を想定して400mが72秒、200mが36秒を上回ればいいと思っていました。

リカバリーは200m。60秒ペースで。セット間は400mとりました。


なんとか設定タイムでこなしました。

しかし、まだまだですね。

3000mを9分ぐらいで走っている中学生がいるんですから。


MURAKAMI道場へ。

2,3ヶ月ぶりに行ってきました。

行く途中で松本に寄って行きました。

19号を走りながらガソリンスタンドで給油。

しかし高いですね、ハイオク。

1ℓ149円。

ついでに気になっていたエンジンオイルを交換。

高くつきました。

全部で17000円…。


新車

ついに新しい靴を購入。

KATANAケージに穴があいてからずいぶん長い時間履き続けてしまいました。

KATANAケージをもう一足買おうと思っていましたが、なかなか見つからず、断念。

今回はスカイセンサーJAPANを購入です。

昼食

「俺らラーメンちょもらんま」を探すも発見できず。

結局セブンイレブンで済ませました…。

MURAKAMI道場到着

到着するまでの道のりが長すぎて引き返そうかと思いました。

松本に寄り道したのでだいぶ長い時間がかかってしまった。

一休みして練習開始。

30m、50mを射ちました。

練習不足の割にはまずまずでした。


今年は優勝しないといけません。

夏のうちにアーチェリーの的中率を上げておきたいと思います。



充実の1日でした。


帰りにスーパーでドイツビールを発見。

思わず購入しましたが、550円。

ドイツで買えばたぶん日本円で100円ぐらいだと思います。

香ばしい香りがしました。