水栽培

urakov2006-07-12


これ、さつまいもですよね。

こんな風になるんですね。

飯田へ

急に思い立って、松尾の陸上競技場へいきました。

高速をつかえば速いかと思いましたが、遠回りでした。

時間的にはちょっとしか早くないですね。

今日良かったのは、飯田が晴れていたということ。

駒ヶ根は雨でした。



さて、今日は600m×10本。リカバリー200m。

1'57〜2分です。


腕時計を修理に出しているので正確にはわかりませんが、

設定どおりにこなすことができたんだと思います。

最後はちょっとペースが上がっていました。

6人ぐらいでやりましたが、大人数でやるといいですね。


松川中

今日は5000mのビルドアップ走をしていたようです。

1000mから2000mまでついてみましたが、なかなかいいペースで走っていました。

どうやら3'30から始めて、1000mごとに5秒ずつアップ。

最後の1000はフリーだったようです。

今日はM下君が調子よく走っていました。


再来週の通信陸上も楽しみですね。