一兆堂:とんこつみそ(細麺かため、たまご、ネギトッピング)☆☆

urakov2006-07-13


今日はアーチェリーの練習前だったので時間が無かった。ということで、湯で時間の短い細麺かためのチョイスとなりました。太麺がわたしの好みとはいえ、細麺もうまい。また、このとんこつみそはスープがうまい。卵もgood。チャーシューもよし。ネギは辛ネギでしたが、辛過ぎず、ネギの自然な辛さで◎でした。

そしてアーチェリー

今日はグイッと引き込んでみました。

わずかに引いただけでクリッカーが落ちるぐらいに引き込む。

そうすると、フルドローからリリースまでのぶれが小さくなる。

この方法で、今日は調子よく射てました。

いいときは6本とも9,10点に入りました。

いい感じです。