熱くなりました。

urakov2006-07-15


はっけよい!

のこった!!


今日は朝から駒ヶ根市小学生相撲大会の引率をしました。

10日ほど前から毎朝練習をして、今日を迎えました。

やっぱりスポーツはいいですね。

かなり応援に熱が入りました^−^


明日はハーフマラソン

小布施見にマラソンに参加します。

スタートは7時20分。

早いー(><)

去年は暑さにやられました。

最大の敗因は曇りの天気に油断して帽子をかぶらなかったこと。

今年はその教訓を生かし、帽子を新しく購入しました。

靴下なども購入し、準備万端です。


明日はタイムを狙いません。

暑い時期のレースに加えて、スターと時間が早く、コンディション調整が難しい。

そして何より、コースがくねくね&じゃり道ありで、スピードに乗れないことです。

そんなことも考慮して、明日は1時間20分ぐらいに設定しようと思います。

入りに気をつけて、1km3'35刻みでいいと思っています。

去年は、やや入りが早かった。(3'20だったと思う)

今年は招待選手で利根川さんが参加するということで、ペースには注意です。

付いて行ってはいけない。

とにかく、自分の走りをして、おいしい生ビールを飲みたいと思います(^^)