つかれました。

urakov2006-07-16

タイム1'18'54

総合8位

年代別3位

(参加者約3300人)

スタート時間が若干遅れるハプニングはありましたが、無事走り出しました。

途中、コースのアップダウンなどで、タイムが一定しませんでしたが、終わってみればほぼ設定どおり㌔3'35秒ぐらいでした。

ラスト5kmぐらいの堤防の直線でペースダウンしてしまったのにくいが残りますが、まずまずでしょう。


毎年参加者が増え続け、トップランナーも参加してくるようになりました。

2年前は1時間21分台で年代別トップだったのが、今年は2分ぐらい早くなっても3位。

だんだん早い人が出るようになってきましたね。


今日はいい練習になりました。