超長距離走

ウルトラマラソン級の距離を想像してしまいますが、実質は約35kmほどだったようです。長峰多目的グランドをスタートしてみゆきのラインの一番奥で折り返し。行きは90分でしたが帰りは75分。トータル2時間45分でした。イベントにしては距離が短いかなぁと思いましたが、暑さもあり、最後は少しペースがあがったので満足度の高い練習になりました。
練習後はもちろん冷たい炭酸飲料をイッキ飲み。今回はマウンテンデューを選択。ジャンクなテイストがたまりません。
練習後はバーベキュー。疲れと暑さで食欲が減退する中、水分をがぶ飲み。それでも食べないとエネルギー切れでフラフラになるので、強引に数切れの肉をたべました。するとどうでしょう!(劇的ビフォーアフター風に)しばらくすると体調が良くなっていくではありませんか!食欲が無くても食べないとダメですね(^_^;)