だだいまー

urakov2006-08-11


久々のアンツーカのトラック。

懐かしかったですね。

去年一年間汗を流した場所。

オールウェザーのトラックに比べると、ちょっと滑りますが、土のにおいがたまりません。


本日の練習は800×8(400)。

設定は2’40で。

すべて設定以内で走れました。

やっぱり一緒に練習する仲間がいるっていいですね。


今日は高校生のMや本君ががんばってました。

彼は3年生で、部活は引退しているはずですが、勉強と平行して、しっかり練習しているようです。

終始ひっぱってもらっちゃいました。

最後の1本はちゃっかり前にでてしまいましたが。

大人気ないですね(^^;)


おまけ

よし家in長野駅前:ラーメン(油少なめ、麺かため)+半のり半玉☆

久々に長野に来たので訪れてみました。麺がいいですね。噛みごたえありです。そしてまったりとしたスープ。豚骨のザラッとしたかんじがいいですね。のりも○。磯のかおりがぷんぷんです。そして生キャベツの食感がいいですね。今日の私にはちょっと塩分高めだったので、次はスープ薄めでいってみたいと思います。