アーチェリー

urakov2006-08-24


久々になってしまいました。

最近のバレーボールの練習で三角筋が筋肉痛でした。

ドローイングのときに痛かったです(;;)

体がだるかったので早く帰ってきちゃいました。

今日は朝と夕方の2回走ったせいもあるかもしれません。


写真:一緒に練習している高校生

おまけ

一兆堂:とんこつみそ+ネギ+煮たまご(太麺かため)☆☆

疲れたときはこれっ!!今月初食かもしれません。めずらしくネギなんて乗せてみました。辛ネギですが、スープの味が変わってしまうので、やはりあまり好みではありませんね。それにしてもなんでも一口目はうまいですね。麺の固さも食べるうちに変わりますから、一口目の固さはベストです(^^)