また

urakov2006-08-27


こんなものを作ってみました。

今回は『角4つだたみ』という編み方に挑戦。

初めはわけがわかりませんでした。

が、後半はじょうずにできました。

次はまとめ結びに挑戦しよう。

さて

土曜日ですが、朝20kmほど走りました。

そのあとはバレーボール大会。

学校対抗で。

2試合のうち1試合目は勝ちましたが、2試合目にまけてしまいました。

バレーボールが好きな私は声出しまくり。

バレーは技術も大事だけど、雰囲気がすっごく重要。

とにかく楽しかった。


その後はもちろん慰労会。

ちょうど天竜川沿いで花火大会だったので、近所の焼肉やさんで花火を見ながら一杯やりました。

日曜日

朝6:30集合で20km走をしました。

実はこの土日は上伊那チームの合宿だったんです。

きのうは出られなかったので今日だけの参加です。

きのう慰労会をしっかりやったので若干精彩を欠きましたが無事に走りきりました。

正式に上伊那チームのみなさんにも紹介してもらいました。

9月の大町ロードレース(10マイル)と10月の伊那ロードレース(10マイル)で54分台を出すことが選手になる条件だそうです。

そのあと、足りないメンバーを10kmのタイムレースで選考するとのこと。

厳しい状況ですが、がんばって練習します。