さらに

urakov2006-08-30




どんどん生えてきます。

すごいですね。



今日の練習

久しぶりに伊那の陸上競技場へ行ってきました。

さすがに8月も終わりとなると日が落ちるのが早いですね。

そして涼しい。

とても走りやすいコンディションでした。


本日のメニューは1000+10000ペース走(3'45/㌔)+1000です。

トラック練習はなんと半月ぶりぐらいでした。

1000  3'13
10000 37'10 (5000でトラック逆周り)
1000  3'03  (トラック逆周り)

体が重いかなぁと思いましたが、涼しさのせいもあってか快調に走れました。

秋になると調子が上がるのは毎度のことですが・・・。


振り返ってみると、スピード練習こそ少なかったものの、距離はたくさん走りました。

社会人になってからの3年間で1番走っていると思います。

と言うことは、今までで一番たくさんランニングをしていると言うことでしょう。


そして、休みを楽しみました。

リフレッシュできたことも良かったのかもしれません。


ラストの1000は目標の3分を切れそうでした。

フレッシュな状態で1本だけ走ればきっと3分を切れると思います。


ケガだけしないようにします。