おっ

urakov2006-09-06



レアなものをみつけてしまいました。

思わずパチリ。


松尾へ。

今日の駒ヶ根は昼前から雨。

止む気配なし。

水曜日はトラック練習の日ですが、モチベーションが下がり気味です。

最近は日も短くなっているのですぐ暗くなるし、そんな中一人で雨に打たれてインターバルをすることを考えると、さみしいですね。


それなら、ちょっと時間がかかっても仲間と一緒にやったほうがいい。

ということで思い切って飯田へ行きました。


松川を過ぎたあたりから雨が弱くなり、飯田はほとんど降っていませんでした。

雨上がりで走りやすいくらいのコンディション。

ここに来て正解です。


本日は1000m×7〜10本。 設定は3’20〜25でした。

①3’18
②3’17
③3’17
④3’16
⑤3’14
⑥3’13
⑦3’15
⑧3’19

つなぎは200mでテンポよくやりました。

本当は3’20でいいから10本やろうと思っていましたが、せっかく一緒に走る人がいるのでついていくことにしたらこうなりました。

これもまたよし。

私が走り始めてから今が一番走れています。


今週末は高社山一周駅伝。

楽しみです。

おまけ

 
練習後のみそラーメンはうまいっすね^−^