urakov2006-09-05


よこね田んぼってしってます?

飯田市にあるんですが、山にある田んぼで、とってもきれいでした。


もちろん走っていってきました。

飯田下伊那の方々と。

ゆっくりペースで約28kmの旅でした。


そのあと松尾のグランドで1000m×1。

2コースを走ったり、スプリンクラーをよけたりしながらも3’13ですーっと走れました。

この日は夕方から天竜川沿いでローラースキー。

しかし…

虫多すぎ。

4匹目に入りました(涙)

いつもどおりの早朝ラン。

やけに調子よく、いつも60分かけているところを55分ではしりました^−^

おまけ

一矢in諏訪:限定らーめん+煮たまご(油少なめ)☆☆・

出張の途中でこの店が目にとびこんできました。すかさず車をUターンさせ、入店!!感動の出会いでした。この店、極太麺がすごいと聞いていたので、ずっと行きたいと思っていたんです。こんな形で行くことができるとは。注文はもちろん極太麺の限定ラーメン+煮たまご。超こってりの表記にビビッて油少な目でのオーダーです。とはいえ、出て来たラーメンにはしっかり背油が乗っていました。それにしてもこの麺、見てください!!うどんと勘違いしそうになりました。こいつが口の中で暴れん坊将軍。1本ずつ食べてもいいくらいのボリュームでした。こんな麺食べたことない!!