スキーアーチェリー合宿

urakov2006-09-17


きのうから私たち木島平スキーアーチェリークラブ主催の合宿が木島平ではじまりました。

きのう運動会だった私は今日からの参加。


朝7時に駒ヶ根を出発

早朝割引の関係で途中のインターチェンジで1回降りようと思っていましたが、

ボーっとしていて見事にインター通過。

2000円ぐらい損しました。

トホホ。

高社山登山

午前中は高社山の登山をしました。

雨が心配でしたが、曇りで涼しいくらいの天候でした。

私の到着が少し遅れたので、本隊とは少し遅れて登り始めました。

無事本隊に追いつき2時間ほどで頂上に到着。

やや霞がかかっていましたが頂上からの景色は絶景でした。


アーチェリー


午後からはMURAKAMI師匠が木島平まで駆けつけてくださり、アーチェリーの指導をしてくれました。

今日はぼちぼち矢が集まりましたが、まだばらつきます。

リリースが、安定していません。


課題が見えたのでこれから注意して練習していきたいです。



明日は最終日。

ローラースキーとアーチェリーのコンビネーショントレーニングです。